« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

だいじょ~ぶラジオ  7月29日(火) スピンオフ !!(ポッドキャスティング専用番組)

happy01もうすっかりあきちゃんは、スピン・オフレギュラーheart04

今日はちょっときわどい話も出たりしますlovely

どうぞ、お楽しみくださいcloud

|

2008年7月26日 (土)

だいじょ~ぶラジオ  7月26日(土) 本放送分

今日のうんちくミュージックは、「コメディ映画を語る~チャンス・独裁者~」movie

この2本の映画、見てない人は、是非、どうぞ!!内容のある映画。おススメですhappy01

さて、来週のうんちくミュージックは、ついにこれを語ります。「マッキントッシュ」!!pc

わかる人はわかる。わからないひとは、わかんないcoldsweats01

来週も、是非、聴いてください!!

あいうえお作文のお題は「は・わ・い」ですsnowboard

こちらも、投稿、是非、お願いします!!

|

2008年7月22日 (火)

だいじょ~ぶラジオ  7月22日(火) スピンオフ !!(ポッドキャスティング専用番組)

今日、城北高校が2008年夏の甲子園、熊本県代表として、出場することが決まりましたbaseball がんばれ~~~sign03 なんと、初戦は、宮崎代表の宮崎商業だとか・・・どげんかせんといかん!!熊本は、井手らっきょさんが応援に行ってくれないかな~・・。

ということで、今日もスピン・オフ、元高校野球女子マネージャーのあきちゃんが来てくれましたheart04

あきちゃんは、熱しやすく冷めやすい性格とか・・・。さて、どんな話が聞けるのでしょう??お楽しみに!!

|

2008年7月19日 (土)

だいじょ~ぶラジオ  7月19日(土) 本放送分

movie今日のうんちくミュージックは、「プロ野球マンガのヒロイン 水原勇気」をイズミーが語りますbaseball

エコ、みなさんこころがけていますかclover 

来週のうんちくは、「コメディ映画を語る~~チャンス・独裁者~」ですmovie

「チャンス」movie・・・主演を演じるのは“ピンク・パンサー”のP・セラーズ。

「独裁者」movie・・・・チャールズ・チャップリンが監督・製作・脚本・主演を務め、アドルフ・ヒトラーとナチズムの風刺を主なテーマとしたアメリカ映画。

是非、ご覧になって、ラジオの前に集合してください!!

|

2008年7月15日 (火)

だいじょ~ぶラジオ  7月15日(火) スピンオフ !!(ポッドキャスティング専用番組)

今日は、くーじー&あきちゃんでのスピン・オフsign03 あれ?・・・イズミーは???

くーじー、ぬけがけscissors

あきちゃん、あの、不倫問題も語りますheart03

恋も、人付き合いも、まじめにねheart04  from あきheart02

|

2008年7月12日 (土)

だいじょ~ぶラジオ  7月12日(土) 本放送分

今日のうんちくミュージックは、「CMから生まれたヒーロー&ヒロイン」はたして、どんな話なのでしょうsign02お楽しみにsign03

ちなみに、来週のうんちくミュージックは、ついに・・・「プロ野球マンガのヒロイン 水原勇気」を語りますbaseball

お楽しみにdog

|

2008年7月 8日 (火)

だいじょ~ぶラジオ  7月8日(火) スピンオフ !!(ポッドキャスティング専用番組)

今日は、激論sign02 なぜだか、イチロー選手、齋藤佑樹選手の話題からヒートアップdash

「俺が、野球やってたら、絶対、甲子園で優勝できた」

「イチローぐらいならなれた!」

なんという自信家sign03

須藤あきちゃんも、参加してくれていますheart02

|

2008年7月 5日 (土)

だいじょ~ぶラジオ  7月5日(土) 本放送分

今日のうんちくミュージックは、「車ネタ 駆動方式」についてイズミーが語りますrvcarbuscar(はたして、これまでに、駆動方式について、こんなに熱く語ったラジオ番組があったか!?ない!!そりゃ・・・ない)

ちなみに来週のうんちくミュージックは「CMから生まれたヒーロー&ヒロイン」ですsign03

これまた、なんのことやらsign02

あいうえお作文は「ま・え・む・き」ですup

みなさん、是非、熊本県内・熊本県外・日本国外からのメッセージ、お待ちしていますmail

ok@rkk.jp までおよせください!!mailto

|

2008年7月 1日 (火)

だいじょ~ぶラジオ  7月1日(火) スピンオフ !!(ポッドキャスティング専用番組)

heart047月になりました~wave って、まだ梅雨真っ只中ですけど、今日もheart02あき姫heart02がやってきてくれました~sign01ついでに、なんだか長話になってしまいました~happy01

どうぞ、ごゆっくりおつきあいくださいsmile

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »