« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

だいじょ~ぶラジオ 12月27日(土) 本放送分

今日のうんちくは、「ガラスの仮面」についてイズミーが熱く語っていますshine

そして、次回、1月3日、土曜日のだいじょ~ぶラジオは、生放送!

今回は、「家族」をテーマに語って行きたいと思います。

リスナーの皆さんからは、「家族のいいとこ、悪いとこ」というテーマで、エピソードを募集します。

メールは、ok@rkk.jp


リアルタイムで、WEB中継も実施します。

今週土曜日、夜10時30分から。お楽しみに!!

みなさま、よいお年を!!happy01

|

2008年12月23日 (火)

だいじょ~ぶラジオ 12月23日(水) スピンオフ !!(ポッドキャスティング専用番組)

shineスピン・オフ!クリスマスば~じょんshine  昨今のプレゼントって~のはheart02

そして、「並ぶ」問題carbullettrainrvcarbusshipcarouselponyhorsepenguinfishsnailchick

う~~ん。「並ぶ」と言うことから、色んなものが生まれてくるのですなぁ~happy01

|

2008年12月20日 (土)

だいじょ~ぶラジオ 12月20日(土) 本放送分

今日のうんちくミュージックは「タクシー専用車」についてイズミーが語りますcar

ちなみに、来週のうんちくミュージックは「ガラスの仮面」について語りますvirgo

次回の収録は、12月23日です。23日の夕方5時ぐらいまでに、あいうえお作文、ふつおたメッセージ等、送って下さいmail

|

2008年12月17日 (水)

だいじょ~ぶラジオ 12月17日(水) スピンオフ !!(ポッドキャスティング専用番組)

継続は力なり!!う~~ん、短距離一発勝負ではいかんなぁ~run

今日は、大御所パーソナリティ小松士郎さん、すごい!話で盛り上がりましたdiamond

いや~、人間、地道に行かないといけませんねhappy01

|

2008年12月13日 (土)

だいじょ~ぶラジオ 12月13日(土) 本放送分

今日のうんちくミュージックは、「フォークとニューミュージックの境界線」についてイズミーが語りますnote

来週のうんちくミュージックはなんと車大好きイズミーが「タクシー専用車」について語りますcar

|

2008年12月10日 (水)

だいじょ~ぶラジオ 12月10日(水) スピンオフ !!(ポッドキャスティング専用番組)

くーじー、風邪ひきました・・・hospital。どうも、夜空を眺めすぎのようですshine

みなさんは、くれぐれも体調には、お気をつけください。

|

2008年12月 6日 (土)

だいじょ~ぶラジオ 12月6日(土) 本放送分

今日のうんちくミュージックは、「企画物男性アイドルユニット」dogです。あんなユニット、あんなトリオ、色々ありましたね~note 是非、お聴きくださいhappy01

そして、来週のうんちくミュージックは、「フォークとニューミュージックの境界線」noteについて語ります!!

来週の番組は、フォーク&ニューミュージックのリクエストもおかけします!!どしどし、リクエストくださいね~note

|

2008年12月 3日 (水)

だいじょ~ぶラジオ 12月3日(水) スピンオフ !!(ポッドキャスティング専用番組)

今日はなんと、あきちゃんが、イチゴ大福を作って来てくれました~~happy01

いや~、来年のあきちゃんの目標は、ダイエットと料理上手になることだそうですsign03

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »